「いま、まよっている」(永冨奈津恵氏)

情報が首都圏限定だから、全国流通する商業出版にならないのは仕方ないとして、これだけ社会的意義があって、半年で1000部売れた本が、このまま絶版というのは・・・
というか、スタッフも赤字・・・?

 どうすればいいのだろう?
 どこかの自治体なり公共団体が引き継いでやってくれないかなぁ?
 まだまだ欲しい人はいるのかなぁ?
 アドバイスをくれる方、メールください。

この企画は、日本中の各地域に必要なくらい重要だと思うのに、東京ですら成り立たない。 ひきこもり支援全般に言えることだが、就労支援でも何でも、関係者の多くは「持ち出し」だ。 ▼僕は関西だし、アドバイスとかは無理ですが、お手伝いできることがあったらぜひ声をかけてください。(メールは左上のプロフィール欄に)