書評会

以下の集まりにお招きいただきました。よろしくお願い致します。


愛とユーモアの社会運動論―末期資本主義を生きるために

愛とユーモアの社会運動論―末期資本主義を生きるために

渡邊太 『愛とユーモアの社会運動論』 本の書評会

  • 日時: 6月9日(土) 17時〜20時くらいまで
  • 場所 『カフェコモンズ』(高槻市富田町1-13-1 WESTビル5F)
    • 階段を上がって、さらにエレベーターで5階を降りたところです。
    • (会場バリアフリー未対応のためご迷惑おかけいたします)
  • 参加費: カンパ制(ドリンクの注文などはできるようにしておきます)
    • その後、20時以降食事会希望の方はまた別に参加費をいただきます。
  • 予定参加者:
  • 主催: コモンズ大学 参照


本書を取り上げた以前のエントリ: 笑いの難しさ

会場でレジュメを配る予定です。