2005-05-10から1日間の記事一覧

以上の転載について

これは、やり取りそのものを資料として公開し、取材を断わったことによる東京シューレの不利益をできるだけ回避するためのものです。(私の申し込みメールに不備や失礼がある可能性もありますので。) 貴戸理恵氏には取材申し込みを受諾いただき、電話とメー…

東京シューレからのお返事

From: "Tokyo Shure" Sent: Tuesday, May 10, 2005 1:20 AM Subject: Re: 取材のお願い 私が恣意的・部分的にお返事を引用するほうがまずいと思い、許可を得ないままいったんここにメール全文を転載したのですが(5月11日早朝)、やはり掲載許可について…

私からのメール

改行部分まで含め、すべて原文のままです。 To: Sent: Friday, May 06, 2005 5:17 AM Subject: 取材のお願い 東京シューレ様 突然のメールで失礼致します。 私は、『「ひきこもり」だった僕から』(講談社)という本の著者 であり、現在はブログ『Freezing P…

やり取り: こちらの件について

5月6日早朝、東京シューレに取材申し込みのメールを出し、9日お昼すぎ、確認のためシューレNPO事務局にお電話しました。 「担当者不在」とのことで(何も悪意は感じませんでした)、私の電話番号をお伝えしましたが、当日深夜にメールでお返事を頂きまし…

 レポート 『不登校は終わらない』 (0)