「そっちとこっち」(宇多田ヒカル氏)

私はずっと自分と外界の境界の意識があいまいで、「自分」をはっきり感じられないデスよ。よく言えば自然体、悪く言えば自覚が足りない(´〜`;
ちっちゃい頃から、生きてるっていうことにすーっごい違和感があって、いっこうに慣れないよ! なんか急いで電車に駆け込んだら、女性専用車両にのっちゃってて「あれ?」ってなってる男、みたいな。 そういう違和感を感じることってない? 私は日常生活の中では、いつも!感じんのよ。 なんかこの世に舞い戻ってきちゃった方向音痴な幽霊みたいな気分よ。 墓地とか通るとなんか心が落ちついちゃったりするのよ。

やっぱ好きだわ、このひと・・・