「恋愛で泣いたときのこと」

これ↓読んで、「自分の人生には、恋愛はなかったんだな」と思った。

20 名前:名無しさんの初恋 投稿日:05/02/14 01:11:40 P7ptXYwb
 俺は付き合って2年になる子と最近別れました。
 俺って人のことをすきって思ったことなくて、その子の時も
 告白されて彼女いなかったからいいかなって思ったからで、
 特に好きとか、愛してるって感情はほとんどなかった。
 ただ一緒にいて楽だな、とか、楽しいなって思ったこともあったけど
 だから、俺も遊んでたし、彼女に対しても遊んでいいよっていったり
 してた。
 でも、彼女は一回も浮気しなかったし、ましてや男と二人で遊んだり
 メールすらしてなかった。詮索してないけど、なんとなく雰囲気でわかった。
 彼女は俺が遊ぶことや、ほったらかしにすることにすごく怒っていたけど
 喧嘩になるといつも彼女の方から謝ってきた。
 でも、最近俺の方に好きな人ができた。今までにないほどドキドキして
 常に一緒にいたくて、相手のことを全部知りたくて、俺だけを見て欲しいって
 気持ちになった。
 でも、それって彼女が俺に対して求めてたことなんだよね。
 すごく申し訳なくて、彼女が俺のことをいい加減じゃなく真剣に好きだ
 ったんだなって思った。
 好きな人に俺がしてることをされたと思うとすごく辛くなって、泣いた。


 その後、彼女に正直に言って謝った。
 何で私じゃないの?
 って言われてすごい泣いてる姿見て本当泣いた。



言葉にならん